西へ向かおう! | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

朝起きて・・・

お弁当を作ろうと思ったら、

「今日休みやで」・・・と言う旦那

・・・ひらめき電球ひゃっほ~ぃ笑うおでかけしよゴー!!

トイプードルnanaとbeeの日記

来ました~舞子公園レインボーブリッジ

明石海峡大橋のふもとにある公園です

芝生広場にnanaっちテンションUPUPUP上

昨日まで地面を歩くのも恐る恐るだった羽芽も、ノリノリでnanaっち追いかける~アップ

他には誰もいなかったから、完全貸切で楽しかったじょ~~~

トイプードルnanaとbeeの日記

せっかく遠いところまできたんだから、ちょっとだけ大人たちもお遊びを・・・

海上プロムナードとやらに行ってこましました(犬NG)

ガラス板の下は海波80mの高さだとか

高所恐怖症やけど、頑張って片足乗せてみたーひぇー

トイプードルnanaとbeeの日記

ワンズを車に置いてると思ったら速足になりますwalk*

とっとと切り上げて戻らねばダッシュ

お疲れのわん達羽芽ちゃん大胆な寝方してますわぷぷ

さぁ~次はランチだランチ

トイプードルnanaとbeeの日記

前々から行ってみたいとおもいつつ、遠すぎるからとあきらめていたドッグカフェに行けた~バンザイ

トイプードルnanaとbeeの日記

ハワイア~ンなロコモコをいただきマンモス

トイプードルnanaとbeeの日記

わんこメニューのパンケーキは200円と良心的ウォレット


トイプードルnanaとbeeの日記

カフェ好きワンコがよろこんでます笑

トイプードルnanaとbeeの日記

羽芽ちゃんはスタッフの女の子たちに大人気恋の矢

人大好きで愛嬌ふりまきまくるから、すっかりbeeのお株奪われましたキャハハ☆

ドッグカフェにはよくある撮影スペース↓

クリスマス仕様でめっちゃ可愛かった~ハート☆

トイプードルnanaとbeeの日記

ランチもボリュームあって満腹にはなってたんやけど・・・・・

めったに来れないとこやからパンケーキも食べたーakn

トイプードルnanaとbeeの日記

帰るころには夕闇が夜の街

公園とカフェで一日終わり~嬉楽しい時間は過ぎるのが早いねっ