Deli | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

デパ地下のお惣菜売り場大好きな私

こんな本があったら即購入

自分でも作ってみたり・・・ハート

そんな私にとっても嬉しいカフェができました

場所は家から数分

通りかかっては、何ができるんかな?・・と興味津々期待すまいる

nanabeeにはお留守番してもらって何回か行きました

ランチは10種類くらいのお惣菜の中から3~4品をチョイスする形です

どれもこれもめちゃウマグー

トイプードルnanaとbeeの日記

おしゃれな雑貨も売ってます

しばらく通い詰めそうな気配・・・笑

nanabeeには、これまた近くのバークスさんでサービスね笑

ココは犬連れでないと行けないカフェなのです

店内はいつも大型犬が多い笑

トイプードルnanaとbeeの日記

わんこメニューも豊富

この日はりんごヨーグルトをウマウマしました

トイプードルnanaとbeeの日記

やっとブログ書いた~べー

どうやらさぼり癖が・・・・・akn