5歳になった日 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

nanaっち、昨日で5歳になりました~クラッカー

誕生日なので・・・

nanaっちが一番好きであろうペットパートナーズにボール遊びしに行ってきました投げる

遊んだ後はやぎミルクで喉を潤すいつものコースで笑顔

早いもので、nanaっちがうちの子になってもう5年だっビックリマーク

今年の似顔絵クッキーは、かろうじて昨年よりマシなものができたakn

でもね、すっごく硬いのあせる

トイプードルnanaとbeeの日記
夜はちょっとしたパーティーをば・・・クラッカー

ごはん食べた後にケーキもがっつくあ~んワンズ大喜びちび顔

シュアっち、ケーキ1/8ひとくちで食べてびっくりポカーン

nanaっちはゆっくり完食

さすがにbeeは半分以上お残し~

大人たちもはちみつかけて食べましたakn

トイプードルnanaとbeeの日記

シュアママからの手作り誕プレ

めっちゃ可愛い顔


トイプードルnanaとbeeの日記

nanaの座り方

beeの立ち姿

しっかり特徴つかんでると思いませんかぁ~はてなマークキャハハ☆

トイプードルnanaとbeeの日記