ペット博・オーラ鑑定団 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

今秋のペット博

なんとなく前評判では店舗数が減ったとか、サンプルがないとか、

あまりよろしくないウワサばかり・・・

でも、せっかくご招待券を譲ってもらったので、最終日に行ってみた

・・・したら、なんのなんの~

めっちゃ楽しめましたがなべー

午後から出動してホタルノヒカリが流れ出すまで~akn

ティアラちゃんとモコロンくん最終日の参加でした笑顔お会いできて嬉しかったですビックリマーク

トイプードルnanaとbeeの日記

買ったものは~

メガネハーネスとマグロのおやつ

それにbeeとおそろのnanaのOP

beeのだけ前から持ってたんだけど、

このたびシュアっちも買って3ワンおそろになりました~クラッカー

ま・・・bee以外はビミョーな似合い方ですがあはは…

プロカメラマンに写真も撮ってもらいました三脚

無料です

後日PCにデータが送られてきて、良ければ買うってゆ~システム

絶対こ~てまうがなsei

そして、¥100でやってみたのが

nanabeeのオーラ鑑定

なんとービックリマーク前足の肉球を置くだけでオーラがわかるとゆ~・・・キャハハ☆

でもって、結果は後日電話で聞くってゆ~キャハハ☆キャハハ☆

ふ~んフーン・・・なんじゃそりゃ!?

・・・なんて思いながら電話してみたー

でもこれがけっこうおもしろかったのーぐふふ

もともと占い好きだしえへっ


トイプードルnanaとbeeの日記

まず・・・nanaっちの鑑定結果~

オーラ全体が白っぽい

感受性が強く、繊細。用心深く、マイペース('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)そのと~り

相性悪い子はほとんどいないらしいので、beeの存在も気にならないんだって~

左側のグラフからはリラックスしてる状態と感情の起伏が穏やかなことが窺い知れるんだって

“上手に飼われてるんですね~”なんて言われて嬉しいワン顔文字

右側の真ん中の円グラフはエネルギー活動を表すらしいんだけど、

nanaは水色の精神面でほとんどのエネルギーを使ってるのがわかります

対して、beeは青の肉体を使ってるのよね~キャハハ☆

このふたり、正反対のオーラを持ってましたヨ 予想通り( ´艸`)


トイプードルnanaとbeeの日記

beeの鑑定結果は・・・

アグレッシブ、遊び好き、競争を好む、負けず嫌い

色んな事に興味を持って好奇心旺盛

でもってポジティブなんだって~

おまけにサービス精神旺盛で気も使える子

秘かにnanaにも気使ってるらしい・・・

カンペキな犬やん笑

右下のレインボーな円に1本黒線があるでしょ

beeの場合は長針と短針が重なってるから内面と外面が同じなんだって

nanaっちはちょっとずれてるけど、バランス的にはいいらしい

ちなみに、エネルギー活動のエングラフの緑の部分は感情だって

精神と感情の違いがイマイチわからない・・・・・

旦那曰く・・・精神は内に潜んでるもんで感情は表に出るもんやって・・・

ん~・・・・・・・もやもやなんだかよくわかんな~い笑

余った時間で私も占ってもらっちゃった~クスクス

遠隔なのに、なかなかやるや~ん顔な結果でしたgood

グフッぷぷ久々になが~いブログ。。。