手作りわんバッグ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

手作りバッグはてなマークベッドはてなマークバッグはてなマーク

最近よく見させてもらってるブログで度々登場するベッドにもなるバッグ

作り方を載せてくれてたのでマネっこして作ってみた~笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記

最初に作ったbeeのは、ちょっと深すぎあはは…

nanaっちのはちょうどいい感じ~サゲサゲ↓


トイプードルnanaとbeeの日記

寝心地も良さげ笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記

けど、基本、狭いところが嫌いなnanaっち

すぐに出てしまう不満

すかさずbeeがイ~ンビックリマーク

彼女は寝る時も自分のベッドで寝る派だからこういうの大好きみたいきゃ

旅行に持っていくんだぁ~顔

トイプードルnanaとbeeの日記

だんだん作り方のコツがわかってくると製作意欲増すネ笑

もう一個作っちゃお~ゴー!!