態度デカいし、破壊王やし・・・(-""-;) | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

いつもなら車に乗る時は首輪ごと外してる・・・

でもこの日はなぜかリードだけ外して首輪はそのまま装着させてた・・・すぐ降りるし

そして、よりによってハーフチョーク・・・

きっとブランブランしてるのが気になったのねすねる

最近なりを潜めてた破壊王っぷりは健在やったわなく

トイプードルnanaとbeeの日記

見事なハヤワザでしたかお

この日はシュアっちのカラーをつめつめにして借りました

リアンさんに行こうと思ってたけど、やっぱりね~・・・

車いっぱいで入られへんビックリマーク

少し飛ばしてランチは別のカフェへ

トイプードルnanaとbeeの日記

テラス席の大きなソファーが空いてたよw

こんなに広いのに、beeの威圧的な態度にnanaはビビリぎみ・・・

端っこへおいやられちまった~・・・涙可哀想なnanaっち

でもね、食べ物が絡むとちょいと強くなれる笑

リアンさん、ちょっと野暮用があったので帰りにおじゃま~

トイプードルnanaとbeeの日記

久々にありついた焼売にウハウハのnanaっちで~す