ランチビュッフェ♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

六甲アイランドまでビュ~ンとひとっとび

ランチビュッフェに行ってきました

最近食べ物ネタばっかり~

これでもダイエット中・・・えっ

トイプードルnanaとbeeの日記

本日は実家の母を誘いました

4年間ばぁちゃんのお世話をして、解放された今、もっと外にでなきゃ~キャッキャッ

わがままで自己チュー度が年々加速してる親父とふたりっきりなんてストレス溜まりまくるよ↓↓*

トイプードルnanaとbeeの日記

少しずつほぼ全種類制覇っぐふふ

私はお肉食べれないからちょっと損かなキャハハ☆

鯛茶漬けが美味しかったヨ顔文字

トイプードルnanaとbeeの日記

ワンズにはお水のサービスがありました

パンもすこ~しおすそ分け顔

お支払しようと思ったら、母がおごってくれた~アセアセ

60歳以上のシニアなのに普通の大人料金を請求され、ちょっぴり気分を良くしたようでした顔