福島→中崎町→さかほん | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

お友達に誘われてランチに行ったゾご飯

メンバーは、りんりん犬シュア犬nanaトイプーbeeトイプードル


トイプードルnanaとbeeの日記

菜の花のオイルパスタをチョイスかるぼにゃーらっ☆美味しかったゾakn


トイプードルnanaとbeeの日記

・・・んで~・・・せっかく都会まで来たことだし、中崎町でもブラブラしようかってことになって~

行ってみたかったカフェに行ってみたポイント

でも、残念なことに、わんこOKなのは土日だけだった~残念


トイプードルnanaとbeeの日記

でもでも、中崎町はわくわくがいっぱいなのねキャハハ☆

レトロでおしゃれ~なお店がわんさか

昭和にタイムスリップしたみたいお~!!


トイプードルnanaとbeeの日記

楽しかったぁスマイル顔

普通ならもう帰ろうかってなるところ、この日はついでに晩ごはんも行っちゃうはてなマークみたいな空気に。。。

今度は堺筋本町に場所を移してコリアンメニューを楽しみました笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記

ワンズは少々お疲れ気味で、それぞれ椅子でグーグーぐぅぐぅ

トイプードルnanaとbeeの日記

その間に人間様は美味しいものをわんさかいただきましたヨもぐもぐ。

中でも衝撃的だったのが爆弾おにぎり~爆弾


トイプードルnanaとbeeの日記

3個のうち1個が激辛なのよ・・・おおーっ!!

ハズレくじを引いてしまったのはkumiさんドクロ

“めっちゃ辛~いヒィ~を連発

そうなるとちょっと食べてみたい衝動に駆られるじゃないはてなマークcrml

そ~っと小指の先ほどの激辛ごはんを口に入れてみた・・・・・


y’sy’sy’sy’sy’s打ち上げ花火

口から火出るんちゃうかと思ったわ~叫び

勢いよく食べたkumiさん、ご愁傷様チーン