ママ友さんとCherry cafe | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

今日のメンバーはいつもと違うよ~(シュアっちもいたけど写真撮ってなかったあせる

何年も前からご近所のママ友さんに“チェリーに連れてけ~!”と言われててやっと実現

9歳になるフレブルのロアくんと、

めっちゃ怖がりなパピヨンのキラリちゃん

ふたりともどこにいるんはてなマークってくらい気配消してたsao☆

常連のみなさんはこの子達の存在に気づいてたかなはてなマーク顔

看板犬みかんちゃんは床と仲良しぐぅぐぅ

ポカくん&ピヨリちゃん、そしてティアラちゃん足あと

こちらは久しぶりにお会いしたブロ友さんで~す笑顔


トイプードルnanaとbeeの日記

この日はほかにプードルが4匹もいてプードル祭りでしたプードル

ママ友さんも喜んだウマウマはこちら↓

トイプードルnanaとbeeの日記
右上のウマウマ。。。おされ~な盛り付けのソースカツ丼カツ丼

私はカボチャとベーコンのクリームパスタをいただきましたakn

本日もおいしゅうございました~合格


トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記