らんらんりんりんくるくる~♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

どこに来ているでしょうか笑

トイプードルnanaとbeeの日記
いい天気だし、リンクル行って天丼食べてドッグランしようビックリマークって急きょ決定嬉しいッ☆

天気がいいとはいえ・・・和歌山は時々雪が舞ってたからさっぶ~~~雪

でもおふたりさんは元気キャッキャッ

トイプードルnanaとbeeの日記

ボール待ちのときは真剣な表情してるけど、一度投げたらニッコニコになるよ~スマイル顔


トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記
nanaっちはまぁるいボールでbeeはたけのこボールがお気に入りラブラブ

けんかしなくて済むからいいわ~ぐふふ

トイプードルnanaとbeeの日記

ワンズはまだまだパワーありあまってるけどさ~・・・

トイプードルnanaとbeeの日記

人間たちが寒くてしょうがないさむい。

今日はこの辺でおひらきでお願いしや~すキャハハ☆