鍋会inCHRP | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

CHAPさんでの新年会に呼んでいただきました~音譜

私はキムチ鍋のテーブル期待すまいるあったまりました~ポカポカ

集まったメンバーはパー子会&ほとんどはじめましての方ばかり

23ワンいたらしいけど、名前が覚えられず、全員分の写真も撮れず・・・でしたあはは…
トイプードルnanaとbeeの日記
ワンズはリードを外してもらい、おやつをくれる人のところにワラワラ。。。。顔

nanaっちは群がってるところには必ず参加キャハハ☆

トイプードルnanaとbeeの日記

CHRPさんに来たら必ず食べる蒸しパンとシフォンケーキも食べたし、少々食べ過ぎべー

もちろん人間も鍋のあとはデザートやろcrml

キャラメルワッフル、ごちそうさまでしたakn

トイプードルnanaとbeeの日記

おやつ三昧できて大満足なnanabeeでしたビックリマーク