神頼み(≧▽≦) | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


もうすぐ長男君のお受験

最後の神頼みをするために大阪天満宮へお願い

・・・で、やっぱりそれにかこつけておいしいもの食べに~ぐふふ

大阪キタってあんまり行く機会がないんだも~ん顔さっそくブックマークしていたお店をチェックよン

一軒目、混み合っててワンコは入れませんsao☆

二軒目・・・現在使われておりません・・・とゆ~電話のアナウンスが

そして三軒目でここ↓

トイプードルnanaとbeeの日記

雰囲気、よ~しグー

味、よ~しakn

ボリューム、よ~しべー



トイプードルnanaとbeeの日記
お腹はちきれそうになったよふぅ


トイプードルnanaとbeeの日記

店内にわんこの写真がいっぱいビックリマーク

nanabeeも仲間入りするのだ~笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記
で、ランチの後えべっさんで盛り上がる天満宮へ

トイプードルnanaとbeeの日記

3000円で“通り抜け祈願”

これで合格できたら言うことないねんけどな~あはは…