スロースターター | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

いやぁ~・・・しばらくぶりにPC開けました~あはは・・・

年末にね、携帯をスマホに変えたんですわ・・・

そっちの方でみなさんのブログは見させてもらってました

いくつかコメントも残させてもらったものの・・・

なかなか使いこなせずイラッときてその後読み逃げに徹することにakn

(ぴ~ちゃん!謎の数字はそのせいですわべー

さて~・・・PC開けたものの・・・

三が日ヌボ~ッと過ごしてたせいでほとんど写真も撮ってないし

とりあえず元旦に旦那の実家で撮った正月らしくもなんともない写真をUPします

すっぱいものを食べたわけじゃないのにすっぱい口のbeeたんキャハハ☆

トイプードルnanaとbeeの日記

nanaっちは、お姉さんらしく寛いでます


トイプードルnanaとbeeの日記

このふたりがどんなふうに遊んでたかというと・・・

セリフ読んでから動画を見てね顔

トイプードルはなも~らいどや顔

チロルちゃんうわ~~~しくじった
あれワタシのやのになぁ・・・汗
はなせ~はなせ~はなせ~キラーン
ん?なんか匂うぞ!クンクンクンクン

トイプードルはななにしてんねん!
おっ?おっ?おっ?カチン
やるんか?やるんか?やるんか~?

チロルちゃんラッキー!も~らいキャー

トイプードルはなあーずっこいで~ためいき

チロルちゃんもうあげへん!ウゥゥゥゥゥ


今年もこんなしょ~もないブログをよろしくですぅ~ウフッ