年内にきれきれしました~(*^_^*) | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

今年最後のトリミングに行って来ましたscissors*

トイプードルnanaとbeeの日記

いつもどおりのスタイルですが・・あはは…か・・・かわいいきらきら

beeたんは前回より小顔にしてもらいました嬉

トイプードルnanaとbeeの日記

・・・・・疲れて限界のようです苦笑

・・・とおもいきやeh!!

トイプードルnanaとbeeの日記

バトルが始まりました~べー

動画↓は次の日


こんなことしてるからbeeたんの前髪、切れ毛後れ毛がいっぱいカチン

もうグチャグチャやヤレヤレ・・・