シュアん家までチャーリーの旅♪ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnana日記-200910221658000.jpg

今日は、ちょっと用事があるので、またまたnanaしゃんはシュアママに預かってもらうことになりましたトイプー
いつもなら、車でひとっとびなんですが、今日は、チャーリーで行くことにしました自転車
出発進行GO!!

トイプードルnana日記-200910221326000.jpg

シュアん家はこの池の向こう側にありますオペラグラス

トイプードルnana日記-200910221702000.jpg

途中にある、最近できたばっかりの公園に寄ってみました公園

トイプードルnana日記-200910221703000.jpg

シュアママが、もう、落し物がいっぱいで汚くなってるで~ヤレヤレ・・・って言ってたけど、綺麗やったで~ニコニコ

トイプードルnana日記-200910221337001.jpg

キリンと・・・キリン

トイプードルnana日記-200910221338000.jpg

ぞうの乗り物がありました象

今風だにゃ~キャー

トイプードルnana日記-200910221843000.jpg

こ~んな町中を通って~音譜

この↓心臓破りの坂道(・・・といっても結構ゆるやか!?)を越えるとシュアん家はすぐですニコニコ

トイプードルnana日記-200910221844000.jpg

到着しましたバス停

トイプードルnana日記-200910221349004.jpg

↑nanaしゃん、何か言いたげな顔してますが・・・

トイプードルnana日記-200910221351001.jpg

シュアママに抱き上げられて察したのか・・・カチン怒ってるはてなマーク

トイプードルnana日記-200910221847000.jpg

夕方迎えに行ってから、ストーカーnanaになってます顔 じー