まだ、この時間なのに疲れましたチーン


朝から夫のお弁当を作り

朝ごはんを用意して

息子と夫はそれぞれ学校と会社へ


それからバタバタと用意して

用事があり出かけてました。


でも午前中に動けるようになってきたのは

完全に薬の変更のおかげです

何度も薬は色々迷走しましたがあせるあせる

きちんと眠れて

それにより生活が普通にできる

今までは起きても疲労感強くて

午前中動けない日々が続いてました。


当たり前のことだけど

それが難しかった。


帰りに寄り道


フルーツサンドのお店へ

初めて行きましたが
左から、メロン・イチゴ・マンゴー
その他にもたくさんありましたが
息子が食べられるフルーツのみ選びました

息子に一番最初に選ばせてあげよう。

息子は今週?来週?(どっちか忘れた…)
最後のテストが終わったら
ほぼ登校なし真顔真顔真顔真顔
進路決まったのでね…

受験だったのでバイトも休んでたから
頼む!バイトしてくれ!

ずーっと家にいるのはやめて~と
心の中で願う母です(切実)

反抗期なのに…
態度悪いのに…
家が好きな息子。
ウザイとか言うのに…
家が好きな息子。

なんなら大学も一人暮らしできる距離の
大学なのに
一人暮らしする?(するなら寮)と
聞いても
家から通うと言う息子…

お風呂でハム太郎を大音量で
気持ちよさそうに歌うのはやめて~
聞こえてますよニヤニヤ