こんばんは。



最近眠れなくて

リビングのソファーに毛布を持ち込み

寝てました。


今朝

夫が起きてきて

「大丈夫?」の言葉で起きました


声をかけてくれて良かった。


悪夢を見ていました。


起きた瞬間ポロポロ涙が…

全身にチカラも入ってたようで

とても足が痛かったし

体中が痛かった…(´;ω;`)


なんでしょう…。

金縛りみたいな?

悪夢の時って体が動かせません。

そして、手だったり、足だったり…

ものすごくチカラが入ってます



最近ストレスからなのか

過呼吸になったり、悪夢をみたり

調子が良くありません。



でもこんな時もある

悩んでもクヨクヨしても

ダメな時はダメなんだよね。




昨日夫が買ってきてくれたスイーツ


お芋が美味しい季節になったんですね。


私の場合ココロの不安定は
体の不調に直結タイプで
食べられなくなったり
蕁麻疹できたり、お腹ゴロゴロしたり


でも不調ともうまく付き合って
なんとか乗り越えなくてはなりませんね


今日は悪夢みたくないのが本音ですあせる