お天気はいいです☀
いつもなら、気持ちいい日だろう

けどここ暫くは
晴れてても、気持ちは…どよ~んショボーン

これも全て花粉のせい。


窓を開けてゆーっくり朝ボーっとするのが
いつもの日課だったけど

開けたら地獄

くしゃみ止まらず
鼻水地獄の始まり
目も痒い

夫と息子は軽度の花粉症らしく
くしゃみはたまに出るがそうでもないらしい

家に引きこもりの私が重症チーン

夫と息子が帰宅すると
クシャミ連発…

したくてしてる訳では無い!
ウロウロせずにすぐお風呂に入って欲しい

くしゃみと鼻水はなんとか薬で
少しは落ち着いてはいるけど
目が強烈に痒い😣充血もしてる。

明日気持ちが落ち着いてたら
眼科に行こう…ショボーン


春は好きなのに
いつも花粉でそれどころじゃない。
一応気分だけでも

久しぶりのスタバ。
昨日ささっと寄ってお持ち帰りしました。

鼻が詰まってるので
頭痛も重症。

夜も相変わらず眠れずチーン
やっと眠れても
寝てんだか寝てないんだか分からないほど
浅い眠り。

体調は最悪だし気分も落ちてるけど
ぼちぼちマイペースに!!