こんにちは。


花粉で浮腫み目が腫れてますチーン

睡眠が思うように行かなくて
そうなるとメンタルも落ちて

そもそも主治医は睡眠優先と考えてるのに
だだ捏ねてるのは私。

副作用が出やすい体質もあり
日常生活に支障出るのは嫌だとか
お弁当作るしさ

依存性の高いのは嫌だとか…
なるべく弱い薬+漢方

その結果
眠れません真顔
どんどん悪くなってる現実。

夫に昨日泣きながら話したら
メンタル弱ってるとすぐ涙が出る…

夫は
お弁当とか、家事とかとりあえず
置いとこうと。
今は自分優先でいいんじゃないかと。

薬も強くなったってずっとじゃないし
とりあえず睡眠とれるようにしてみたら?と
そしたらメンタルも安定するだろうし
今までずっと自分は後回しにしてたんだから
いいんじゃない?と…

泣いてスッキリしたのか
話してスッキリしたのか

相変わらず眠れないけど
モヤモヤは消えたし(多分)次の診察で
先生とゆっくり話してみよう。



花粉すごいけど買い物に行ってきました
そして

食べたいシリーズ買えました!

美味しかった~
いつも売り切れてたのが分かる!

今日は次の血液検査の数値を気にして
レバーを買ってきたので煮ます!
鉄分補給。


買い物に言ったから当然
花粉にやられました。
鼻は薬で抑えてるから大丈夫だけど
目がヤバいです
そして耳の中がものすごく痒い…チーン

シャワー浴びてゆっくりします。