こんにちは。

睡眠状態が本当に悪化していて
朝方まで眠れず
そのままお弁当と朝食を作って
それから少しウトウト寝る感じになってます


午前中はほぼ動けない…チーン

午後から掃除したり家事を出来てるから
まぁまぁなのか…
次の診察で相談かなぁ…

日常生活にあまり影響ないように
弱めの薬にしてて
それは私の希望なのだけれど
毎回これでいいのか…と悩んでるのも事実。

難しいなぁ

考えすぎても良くないので
おやつ食べます(笑)

夫が頂いてきました。
ありがたい。

猫の舌
素朴な味で美味しかったです

食べすぎちゃうから途中でやめました(笑)


食欲はまずまず
しっかり漢方飲んでるし
睡眠微妙だから余計に体調崩さないように
さぁぼちぼち夕飯の準備します。

それからゴロゴロかなぁ