こんにちは。

今朝、お弁当を作ってから
ウトウトしたりしてましたが
何度も目が覚めて寝た気がしない汗汗汗

けど
今日はバレンタインデーだし
冷蔵庫もほぼ空っぽ。

お天気もいいし
お買い物してきました。

一応夫と息子にチョコも購入。

私は頑張って買い物にきたので
おやつを買っちゃいました。
この間から夫が食べたいと言っていた

いちご大福です。

もちろん夫のいちご大福も買ってきました!
でも私は先に食べてしまいます(笑)


とうとう症状が出てきた花粉
頭が痛くてボーッとするし
今日は目も痒くてくしゃみもでる汗

春は好きな季節なのに
毎年花粉にやられています。

なんか花粉の症状なのか
この時期耳の中も痒くなるんですよね
何でだろ…
なんか関係してるのかな?

アレルギー検査で
スギ花粉だけの私。

毎年願います
頼むからスギよ花粉を飛ばすな~~~と…

今日はものすごく豆乳鍋が食べたくて
豆乳鍋にします。

明日が寒いけど
豆乳鍋の気分。
準備までゴロゴロします。

久しぶりの買い物は疲れました汗
熟睡したぁーい。