昨日は久しぶりに友人と飲みました。



とてもおしゃれなお店が有るよニコニコ  と友人に言われ



近所の友人3人と行ってきました。



そこは以前私が引っ越す前に何度か行ったことのあるお店。。。!!



4年ぶりに行きましたが、やはりとても美味しいお店です。



写真がないので次回報告させてもらいます。



そこで普段はアルコールを飲まない私ですが、昨日は久しぶりに



カクテル2杯ワイン3杯・・・美味しかったにひひワイン



たまには、アルコールも良いですね ビールお酒カクテルグラスワイン