昨日は久しぶりに友人と飲みました。
とてもおしゃれなお店が有るよ
と友人に言われ
近所の友人3人と行ってきました。
そこは以前私が引っ越す前に何度か行ったことのあるお店。。。![]()
4年ぶりに行きましたが、やはりとても美味しいお店です。
写真がないので次回報告させてもらいます。
そこで普段はアルコールを飲まない私ですが、昨日は久しぶりに
カクテル2杯ワイン3杯・・・美味しかった![]()
![]()
たまには、アルコールも良いですね ![]()
![]()
![]()
![]()
昨日は久しぶりに友人と飲みました。
とてもおしゃれなお店が有るよ
と友人に言われ
近所の友人3人と行ってきました。
そこは以前私が引っ越す前に何度か行ったことのあるお店。。。![]()
4年ぶりに行きましたが、やはりとても美味しいお店です。
写真がないので次回報告させてもらいます。
そこで普段はアルコールを飲まない私ですが、昨日は久しぶりに
カクテル2杯ワイン3杯・・・美味しかった![]()
![]()
たまには、アルコールも良いですね ![]()
![]()
![]()
![]()