お久しぶりです、亀山です。

お久しぶり、もいいところで

前回は1月1日ですので実に約1ヶ月半ぶりの投稿です。

楽しみにしていただいている方が

いらっしゃったら申し訳ないです。

 

イベントごとがあったり、微妙に体調を崩したりと

時間がない日々が続いておりました。

ちなみに2月も地獄の作業進行になる見通しです!

 

メリハリをつけて、バリバリと仕事や私事をこなす!

のが目標ですが、なかなか難しいですね。

少し余裕が生まれる予定もなくはないので

改善していきたい所です。

 

 

最近参ったのは

通常通り眠れるための薬を夫婦で切らしたこと。

2人とも不眠症(中途覚醒・早期覚醒)があるので、

睡眠薬的なものが必須です。

 

仕事・雪・祝日と日曜で病院が休み…と

タイミングが悪いことが重なってしまい、

薬をもらいに行けませんでした。

 

日々パフォーマンスが落ちていき、

少しのことでイライラとストレスが溜まり、

体調も悪化の一途で、

5日ほど苦しんでいました。

 

昨日やっと薬を飲めたので、

8時間半ガッツリ寝れました。

おお、世界が輝いて見える…というくらい大回復。

 

薬ひとつでここまで変わってしまうのも

なんだか怖いですが、

そういう体調・体質なのでまぁしょうがないですね。

薬ひとつで健康が保てるのだから安いものとも言えます。

どうにもならない困りごとなんていくらでもありますし。

 

 

以上、サックリと近況報告でした。

今後ともよろしくお願いいたします!

(次の投稿はなるべく早くしたいところです)