はじめまして!

 

 

 

夫婦で漫画家をしております。

 

 

ナナトエリ・亀山聡 と申します。

 

 

今日は初めての投稿なので、ご挨拶も兼ねて、家族紹介をさせていただきます☺️


私たちは夫婦で一緒に漫画を描いています

代表作は現在連載中の

 

 

『僕の妻は発達障害』

(新潮社 月刊コミックバンチ連載中)

 

 

 

2022年6月に『僕の大好きな妻』というタイトルでTVドラマになりました
『僕の大好きな妻』公式サイト↓

 

 
 
 
また、今年の春から新連載中の

 

 

『ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない』

(小学館 月刊スピリッツ連載中)

 

 

 

11/30に1巻が発売します!詳細サイト↓

 

 
 
 
 
 
 
他にもイラストの仕事や、雑誌のインタビュー等を受けて、細々と生活しています。
 
 
 
 
前出の著書のタイトルにあるように
妻のナナトエリには発達障害があります。
障害に気がついたのは結婚後で、30半ばを過ぎてからでした。
 
 
 
 

 
夫の亀山聡には障害はありませんが
ゲーム依存(行動症)の過去がありました。
現在は治療が進み、病状は回復しています。





そんな『凸凹』な夫婦の元には
荒川の河川敷で保護された二匹の兄弟猫がいます。



『僕の妻は発達障害』の漫画にもバッチリ登場します。

パッツン → ♂4歳。おっとりした性格、表情が二種類しかない。
シェフ → ♀4歳。やんちゃで主張が激しい賢い子(猫バカ)
 
 
 
追い追い詳しくご紹介したいです✨
 
 
 
私たちのブログを見ていただき、ありがとうございます。
発達障害や依存症の事。保護猫たちとの事。
マイペースに色々発信していければと思います。
✨今後ともよろしくお願いいたします。✨

(ナナトエリ)