前回の私



少しマジック減ったらいいなあと思いながら

ちょっと福岡を離れました











18日!?


私が前回観戦してから一回も負けないだと!?

このままでは消化試合の観戦になってしまうではないか!


というわけで

呪いをかける




21日優勝しろ


すると呪いが効きすぎて連敗






通りすぎとるやんけ




というわけで本日見に行ってきました

きょうみんな気合い入ってたね!!!

内野席なのにめっちゃ声出てる!


おかげさまで子猫が怯える怯える




一方で


静かになると元気


そして一点差運命の9回裏!
ワンナウト1、2塁!!!!!
さよならのチャンス
球場のボルテージも最高潮に!

子猫のパニックも最高潮に!





帰りました



エグいタイミングで


私偉い






見たかった!!!!!、!!




子猫無敗継続中です笑