(ニュースでやってたから詳細略)
 
ハッセの具合がよくなりますようにー
無症状でありますようにーー
みんなに移っていませんようにーーーーー
 
ハッセがメンタル的に病みませんようにいいいいいいいいいいいいいい
 
以上呪いをかけました
 
 
 
本日ご紹介する商品はこちら
 

 

開幕カードのロッテ戦で使用された公式試合球でございます

お値段なんといまなら

11,000円!!!

 

 

 

応援パネル掲出したご褒美に

ホークスからおくられてきました。

値段はまじで買おうとするとそのくらいです

今試合球販売してるけど

あれってぼったくりだよね

 

 

 

 
みてーだれかがうったあともあるよおおおお
 
 
 
この日のホークスバッテリー↓
 
きゃあああああああ♡
礼君と泉だったらどうしよう
え、二保さんかな、甲斐君さわったかなっ
 
 
なおこの日のロッテ↓
 
 
きゃああもしかして美馬さーん
 
 
私別にチェンでも東條さんでもいいもん
いいもん…
田村さんでもいいもん。。。
 
すんっ
 
 
ちなみに、当日ホークスは
満塁ホームランを打たれて
ぼろ負けしています
 
縁起でもないな
 
 
ちなみにこのボール
プチプチでぐるっと巻いて
そのまま封筒でがさっと届いたんですが
さてどうやって保管したものかな。。
 
一度ファールボールゲットしたことあるんですが
私が取ったら少年が泣きそうな顔してたので
差し上げました
 
だから初硬球うれしいなあ
にやにやしてます
日付入りなのもいいよね
(入ってない球団が多い)
 
 
あんまり大事にすると
変態っぽいから
キャッチボール用にするか…
 
失くさないようにがんばります。
 
 
送っていただいてありがとうございましたああああああ