今日はしょーもない話



私ごとですが
医者に怒られました






先生「ヨガとかあるじゃん」






ヨガ?






ヨガフレイム??


やだぁ私ダルシムになりたくないですぅ



なんて言ってたら割とマジで怒られて
(ダルシムのくだりは口に出してません)




次回の診察までにヨガ行けってなりました




はー?
なんでや

こう見えてそんな暇じゃないんだぞ

とりあえず運動してなさそうな奴には
ヨガっていう流れほんとよくない!(?



私の体の硬さは世界一やぞ
ヨガとかしたら座ってるだけでしんどい


偉い人にはそれがわからないのですよ!



ヨガはね、
引き締まったキラキラした
意識高い系女子がいくんですよ!!?

知ってます?!





どのくらい硬いかの図↓


立位体前屈が膝まで届かないかどうか

足伸ばして座ると前に体を持っていけないどころか座ってられない


そもそも私より硬い人に
出会ってない


憂鬱
うつ!!!
まじ無理!!!!!


何が無理って
ヨガのポーズになれなくて
絶対面白い感じになるから無理


私が第三者でも笑う自信がある




とりあえず近くのスタジオ探したけど



震えてます



今ならバンジージャンプの方がマシだなぁ


人のいないヨガスタジオとかないですかね
(経営が成り立たない)





あーーーー





後半へ続く(続かないかも)