突然ですが釣りはお好きですか?
 
わたしは何回かサビキ釣りをした程度です。
あれもはまると多分沼のような世界だろうなあと
思います。
日曜日とかにのんびり
テレビで釣り番組とかやってますよね
 
 
まあそれはいいんですけどね
 
 
コメント欄でもいただいておりましたが
私の攝津投手【引退済】が
新しく番組をはじめることになりました。
 
 
『攝津正(※)の釣りごはん【ラジオ放送】』
注※去年までプロ野球選手
 
 
えっ
釣りって
音声実況可能なん・・・?
 
釣った魚をおいしく食べる番組
 
の模様
 
 
 
なにそのお腹のすくだけの番組(褒めてます
 
 
背後で

 

でまあ、日曜日に放送があったんですよ。

 

ファンも大変です

ファンも守備範囲の広さが求められる時代

 

 

 

朝6時10分開始

 

 

鬼かな?

 

 

 

ぼやぼやしながら

聞いているんですが

 

一問一答なんです

 

 

 

 

せっつんがんばれ!!!

 

このままでは話が広がらずに

「それではファンのみなさんへ一言お願いします!」

「えー来週もまた応援に…」

みたいな感じで終わるぞ!!!!

 

 

 

そうこうしているうちに

 

 
 
 
 
時間が悪いよ時間が
 
 
で、
書きながら気づいたんですけど
最近はラジコのタイムフリー機能があるのに。。
なんでリアルタイムで聞いてしまったんだ・・・
 
 
来週はがんばりますん