昨日は一日中パソコンで作業しておりました。

夕方も暗くなってきて

目がやられる。

ここは以前買い置きしていた
蒸気でアイマスクになるやつの出番




癒されるわー
電気も消してのんびり




逃げてったな
何か




白いアイマスクだけ浮いて見えた
家人が
妖怪だと思ったそうです




そりゃこれだけ暑いんだから
妖怪の1匹や2匹
出ますよーもー




失礼な




さー明日は

大阪
鷹の祭典ですよ!オカメインコ

四年前
若かりし頃
気合いで遠征にいったのが懐かしい……


攝津とギータ!!!!!↓


ライオンズさんはよく付き合ってくれましたよね

ぎっしり


いえーい
よくわからんノリで試合後の紙吹雪

この時の飛行船、かっこよかったな



京セラドームの座席の前から
エアコンの風がでてくるのは
すごいと思いました


しかし不思議な形状の球場ですよね。



明日は勝ってよー