本日のスコアオカメインコH5-6Eセキセイインコ黄


則本と攝津のエース対決















…え?振り返ります?

 


アマダーのホームランはなんやねん
あれはレフトゴロです。




攝津のフォアボールは本当に丁寧に投げて
その結果なので審判との相性にものすごく左右されるんですよね。

見ててつらくなる 

あそこでゲッツー取れていればな

まぁ打たれたから何も言えないけど


モイモイの一点が無ければなあ
打つ方頑張ったしな

誰が悪いって言われたらせっつんになるのか
しんどいなぁ
また気持ちが足りないとか言われるんだろうか
そうじゃないんだけどなぁ




それでもローテで攝津が見られるのが
嬉しくてたまらないのです



今日はホークスファンの方々の
ブログ回るの怖いなぁ


片目をつぶりながら行ってきます



猫を描く気にならないので
元気だった頃のうちの猫でも
置いて起きますね





ビシッ