今朝は
お魚を焼いておりました



よく焼きが好きー


すると居間の方から





昨日負けたけどなー

あっでも



攝津キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






ああああああああ








私の西京焼きが……


漆黒の闇に包まれる…


可愛くデコっても無駄な
レベルで炎上しとる





私が炎上したので
今日は攝津投手が
きっちり仕事をしました!

本日のスコアオカメインコH4-2うさぎ




今日は先頭も出しまくらず
2点目は余計でしたがそれでも
途中からは本当に安心して見られるピッチング
これですよこれ

リリーフも頑張りました。






どーしてもエラーが多いのが気になりますが……


あ、あと森福も見られましたね
何か不思議な感じしたけど
投球間隔が早くなってた気がする。



また次のピッチングも楽しみです爆笑