(途中でアップしちゃいました・修正版です)
 
本日のスコアオカメインコH5-3Lしし座
 
勝:攝津‼‼‼‼
 
試合前
 
会いたくて
会いたくて
震える

 

 

攝津キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

TVの前にかじりつく

もうほんと見苦しいレベル

 

ありあまる

ロマンスがありあm

 

…おや雲ゆきが

 

毎回ストライクゾーンの狭すぎる

審判のせいで(すみません今日だけそういうことに)

四球は出しまくるものの

後続を打たせない

見事なピッチング

 

フルカウントで根負けしたり

ぽんぽんHR打たれたりしない気迫 

 

若いものとは違うのだよ

若いものとは!!!

(本当にすみません今日だけ許してください)

 

4回を切り抜けたところで

 

 
 
いかん
泣く
 
エースが帰ってきたよ
攝津が帰ってきたよ
 
image
 
5回無失点!!!
 
2年ぶり勝ち投手
 
打線も本当につながってくれました
 
 
ポーカーフェイスで
(釣り番組以外では)
絶対ニコニコしたり、怒ったりしない
攝津が
試合終了後に笑顔をみせ
 
ほとんど出てこない
ヒーローインタビューのお立ち台
 
まさか
攝津が
攝津が泣くなんて
 
image
 
 
 
号泣
 
もらい泣くわこんなん
 
全盛期のコントロールも
球速も
決め球のシンカーも
もしかしたら
衰えたかもしれないけど
 
ホークスの3本柱がいなくなって
ホークスの先発陣を一人で支えて
やっぱりホークスのエースは摂津ですよ
 
まだ千賀には渡さないんだから
 
 
試合終了後
友人たちから初勝利おめでとうLINEを
多数頂戴する
 
なんか私が勝ったみたいになっている
申し訳ない
 
 
 

明日からは通常のテンションに戻る予定です。

お騒がせいたしました。