こんにちはニコニコ


ただいま、妊娠31w 切迫早産。
外出禁止、自宅安静中。



私、旦那さん、お腹の中に女の子、
猫 (スコティッシュフォールド♀)


の4人で、のほほんと暮らしています。




2017年のクリスマスは、
いつもとは少し違う
特別なクリスマスでしたクリスマスツリー音符




①お腹の中に赤ちゃんがいる。


胎動が愛しくて、可愛くて
たまらないお願い



すごい神秘的で、不思議な感覚です。


これは男性には経験できないし、
女性でよかったなぁと思いますラブラブ





②この子のおかげで、
色々なことを経験できている四つ葉



いつもなら旦那さんとイルミネーションを
見に行ったり、
外出することが多かったけど、
今回はまったりクリスマスクリスマスツリー



娘のおかげで
ゆっくり過ごす時間を与えてもらってます。




そして、色んな感情を味わっています。



妊婦さんは
こういう時、こんな気持ちになるのかぁ。



と、身を持って感じています。



改めて、経験は財産だなぁと思いましたきら



この子にいつもありがとうって
伝えながら過ごしていますコリラックマ姫






③旦那さんがクリスマスプレゼントを
くれた泣ドキドキ


サプライズをするのは苦手なはず
なのに…


しかも、私がほしがっていた物より
さらに質が良い物を
密かに用意してくれていました…ううっ...



ビックリしたぁ…涙ハート




「ありがとう」とたくさん伝えましたラブラブ





④夕飯は大好物のお寿司じゅる・・ご飯



最高アップ






という感じで、
2017年のクリスマスは
いつもとはまたちがう
幸せなクリスマスになりましたクリスマスツリーWハート