こんにちは!



あっという間に 六月も終わりです。



今期楽しみに見ていたドラマ


「虎に翼」  まだ終わってないけど本当に見ていて面白い!



「アンメット」

終わってしまいましたね!


もう、本当に久しぶりに先が楽しみなドラマでした。

それぞれキャストさんがそれぞれの役で

きちんと仕事できている印象 



原作が漫画だったのかな? わたしは触れてないので知らなかったですが。

内容、キャスト

相乗効果


最後まで見ていて気の抜けなかった。


ただ、最後怒涛の展開

後一回位あったら良かったのにな!!





「JKと六法全書」

ただ、見ていて楽しかった!


アニメ「烏は主人を選ばない」とても面白い!


少し前までやってた

「薬屋のひとりごと」この系統のアニメは大好きです!


後なんとなく見ていたというか録画してみてた

「約束」話が進むに連れ面白くなった。

予想ができなくて

最後の方は衝撃でした。

こういうドラマ増やしてほしいなあ!!


松下洸平くん目当てで見てたドラマ

今朝録画をとりあえず最後を確認して

なんとなくガッカリしてしまった。

そうなるのかなと思ってみてたけど

なーんだその結末かあキョロキョロ

となり、見るのをやめてしまった。

すみません。


同じようなドラマ

366日?を見た後だったから余計かなあてへぺろ


今夜は

「ブルーモーメント」が終わりますね。

テーマが興味深くて見ていたドラマ。


次期

どんなドラマが私を捉えるのでしょうね。

どんなドラマなのでしょうね。