こんにちは!


日々あれこれバタバタの日々なのです。


こちらで、一応ご報告


当落は、安定の通常運転

落選笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタートしたばかりの事務所


ほぼ前事務所のやり方の流れ

ファンファーストであれば何かを変える方向に向かってほしいな。


今はまだ、ファンを増やす創世期

わかるんだけどね。


GLAYさんの時は良くファンクラブ限定があって。

ライブハウスとかが多かったけど。


それでかなり充実できたのですよね。


さて、気を取り直して


先日、予定の隙間があったので

娘に静かな休日をプレゼントするため、主人を誘って

プチ東京見物に行ってきました。



横浜に住んで40年になるけど、

私って本当に子供中心の小さな社会で暮らしてたんですよね!


近くて遠い東京!


明治神宮まだ行ったことなくて

初めて明治神宮!

そう、目的は明治神宮ミュージアム


とても素敵なドレスでした。

他にも、皇后の小袖とかあって

その中の一つが本当に素敵で←単に私の好み

この生地で帯がほしいと思ってしまいました。


以前お茶の関係で明治神宮会館までは来ていたのですが時間が無くて。

初めての明治神宮にお参りできました。


境内!!

ほぼ外国の人!


御朱印の受付も、御朱印帳を持った外国の方の長い列。

悩みましたが、初めての参拝なので並びました笑




明治神宮から、今日は靖国神社へ

表参道駅まで歩いたのですがびっくり

ここはどこの国ですか?と思うくらい表参道は海外の方で溢れてました。

原宿駅がオシャレに変わってました。

原宿駅はNHKホールや代々木第一体育館に行くのに何度も利用してたから前の駅がなつかしいです。

久しぶりの表参道。

こんなに坂でした???

原宿から表参道駅までずっと坂道で、、


それから、九段下で降りて靖国神社へ


靖国神社は静かでした。

その後、主人が大手町経由で帰るというので、


で、大手町から東京駅


田舎者二人

盛大に迷子笑い泣き笑い泣き


前に武道館行った時、大手町経由で行ったのですけとこんなにごちゃごちゃしてなかったような、、ま!10年以上前の話ですが。

東京駅で、東京みやげを買って

駅弁を買って

帰宅しました。


しかし

インバウンド、


理解はしてましたが

実際歩いてみると

本当に海外の方が多かったですね。