こんにちは♪


お稽古の記録もしなきゃと思いつつてへぺろ


なかなか写真を編集できないでいます。


そんな中

近況報告←誰も求めてない爆笑



1つ、例の結果は安定の母娘で全滅ガーン

私自身、単独公演志向なので当たればラッキーだっのですけどショボーン


慣れっことはいえねえ

ま!配信を楽しみにTVの前でペンラ振りますか爆笑

当日届いたペンラが悲しい笑い泣き



娘がかなり落ち込んでます爆笑

前も4年連続落選だったのですから〜ねえ、

耐性はあるはずなのですけどてへぺろ


さて、話は変わります


Xを読んでたら

GLAYさんの記事


札幌ドームでのQUEENさんのライブの前座でGLAYさんが出演!


いいなあ

GLAYもQUEENも両方楽しめるなんて。


GLAYもずっと曲は聞き続けてるけど

やっはりLIVE行きたいなあ、、

ファンクラブまた入るかなおねがい

本当にファンクラブに入ってないと情報がわからなくて


今回ドーム落選したから

そのチケット代ファンクラブに回そうかなあてへぺろ

なんて、考えてる私です。


ファンサ団扇の無いLIVEに行きたいです。


今、YouTubeでずっと保護猫の活動されてる方の動画を見て泣いてます爆笑

1度見たらおすすめで流れてくる。

犬も猫も命を育てると言う覚悟を持って飼い始めて欲しいです。


3女(わんこ)を飼ってから、家族全員で旅行したことなかったです。

唯一、お葬式の時ペットホテルに預けました。

そこはいつものトリマーさんがやってる所で安心でした。


命を育てるってその覚悟は必要だと思います。


保護犬も保護猫も人の都合で捨てられた命

最後まで責任を持てないのなら

手を出す領域出ないと、私は思ってます。


何故か重い内容になってしまいました。


世の中三連休

良い事ないかな?


今日は小鯵を売ってたので

自分の大好きな「鯵の南蛮漬け」をこれから作ります♡