こんにちは!
四柱推命鑑定師 佐藤ななです。




先日、ブログ読者が600名になり記念に鑑定を20名にプレゼントしてますチュー
自分でいうのは、どうかと思うけど(笑)
太っ腹です!かなり、お得(笑)
だって、あなた無料だよ!(笑)




そして、zoomにて鑑定にしたことで全国みんなと繋がれて喜び~です♥️
今回は、関東はもちろん!島根や名古屋や大阪と色んな県の方が応募いただきました( ´∀`)
本当に嬉しい!!




何よりも、たくさんしゃべれて嬉しい😃💕
ただしゃべりたいだけか!(笑)




今回は、禅タロットを使って2020年のテーマを1人づつ出したんですよ!
これがまた、ストーリー仕立てになっててやってる私が一番楽しい(笑)


一例だけど…


こんな感じで、出していく。




なんか結構、評判良いのです。
そして、四柱推命で出すバイオリズム表とリンクしててこれまた凄い!




12月限定メニューにしようかな。
3000円で解説付き、zoomかメッセンジャー通話にて対応。どうかな?
受けたい人います??




さて、明日から立冬で
運気が切り替わります!
明日は運気テーマについて書きますので
お楽しみ♥️




■佐藤ななのメニュー

 

 

 
【四柱推命鑑定】(60分)
明るい未来を想像出来るが出来ない!
明るい未来を想像出来るけど動き出せない!
どのタイミングで動いたらいいか知りたい!
自分の動くを背中を押して欲しい!
運勢バイオリズムを知り、どう動いて行くか戦略を練りたい。
そんな「動く!」方へのメニューです。
 

必要なのは、「生年月日」と「性別」のみ。
それさえ、わかれば…
明るい未来しか思い浮かばない
佐藤ななが貴方の「動く」タイミングを
四柱推命より導きお伝えしていきます。
どの相手と動くや全ての動くをカバー
していきますよ!!!
そして、
全力で背中を押します!
全力応援します!!!
 
ご予約は、こちらから!
 
 
Zoom鑑定もはじめました^^
 
ライン@よりお気軽に
お声かけくださいね!
予約も出来ますー!
友だち追加
 
 
 
イベント出店します!!
Lucky Dip @仙台
2019年12月1日(日)
10:00~17:00
入場無料!!!
 



 

 

 

■ただいま募集中の講座
 
風水薬膳®️基礎講座1
四柱推命を用いながら、生まれながらに持っている体質や本質(性格)を知る講座です。
 
風水薬膳®️基礎講座1
2019年 11月23日(土)【埼玉 大宮】
詳しくは、こちらから⇒★
 
 

風水薬膳®️ライフスタイリスト講座

2020年に開催予定。

 
 
 
リクエスト開催
平日も承ります!
メッセージやLINE@よりお気軽に声かけください!
 
**************
 
 
四柱推命で人生、はい上がる!!!
ゼロから始める四柱推命講座