こんばんは。
四柱推命鑑定師 佐藤ななです!


昨日もLucky Dip無事終了しました( *´艸`)




今日は、なんと!なんと!
あのアロマサトさんが
鑑定を受けてくれましたー!








最初頼まれて、嫌だ!って断る私(笑)
必要ないでしょう!って(笑)
でも、やるとなるとちゃんとやる❗(笑)





そして、十色風茶のnewアルバム発売会をしておりしっかり購入✨
12月 Lucky Dip Tokyoにも十色めぐみさんが来てくれます~。



今回は、珍しくバスで向かい日帰りで帰宅。
帰りに学び仲間と合流して、お酒を飲みつつ近況報告!
鼻水、涙を流した友には…恥ずかしいとかないです。みんなの変化に褒め合う、そんな繋がり。
気持ちいいですニコニコ




次回のLucky Dip 仙台は、12月7日(土)
関東から直輝先生も一緒にいくよ!
大人気のボディートークの先生。
一緒に行くよーん。



とりあえず仙台の報告でした( *´艸`)