こんばんは!
まだまだ仙台滞在中の
四柱推命鑑定師
佐藤ななです。






本日は、いつも御一緒にお仕事させてもらっている大久保 由起さんと一緒に開催している【大人の遠足~Forest.2~】でした!



緑が気持ちいい、川。
仙台では、秋になると芋煮会というのをするそうです。初めて参加した(笑)




バンガローには、芋煮会セットというのがあり
もうすべて野菜が切られているのがおいてありただ入れるだけ~楽でありましたが、皆様がアク取りなど丁寧にしてくれて美味しい芋煮が完成しました♥️





芋煮で、乾杯~‼️







川の水で心身ともに浄化。
そして、皆様天然石入り浄化スプレーを作って家に帰ってからも浄化出来るグッツをプレゼントされてました~✨




四柱推命は、「大地自然宇宙の法則」を述べてる学問です。実は、自然界とはとっーても密に関係しているのです( ´∀`)



だから、この会はとっーても良いのですよ✨
また、次回開催の準備が整いましたらアナウンスさせて頂きますね!








 
■佐藤ななのメニュー
 
【四柱推命鑑定】(60分)
明るい未来を想像出来るが出来ない!
明るい未来を想像出来るけど動き出せない!
どのタイミングで動いたらいいか知りたい!
自分の動くを背中を押して欲しい!
運勢バイオリズムを知り、どう動いて行くか戦略を練りたい。
そんな「動く!」方へのメニューです。
 

必要なのは、「生年月日」と「性別」のみ。
それさえ、わかれば…
明るい未来しか思い浮かばない
佐藤ななが貴方の「動く」タイミングを
四柱推命より導きお伝えしていきます。
どの相手と動くや全ての動くをカバー
していきますよ!!!
そして、
全力で背中を押します!
全力応援します!!!

ご予約は、こちらから!


Zoom鑑定もはじめました^^
 
ライン@よりお気軽に
お声かけくださいね!
予約も出来ますー!
友だち追加
 
 

2019年9月15日(日)イベント開催!
 30分 3000円(イベント価格)
四柱推命鑑定or 
メンタルタロットリーディング
 
 

 

 

■ただいま募集中の講座

風水薬膳®️基礎講座1
四柱推命を用いながら、生まれながらに持っている体質や本質(性格)を知る講座です。



 
 風水薬膳®️ライフスタイリスト講座

2019年 10月20日(日)【千葉】開催

詳しくは、こちらから!

 


リクエスト開催
平日も承ります!
メッセージやLINE@よりお気軽に声かけください!

 
**************
 
 
四柱推命で人生、はい上がる!!!
ゼロから始める四柱推命講座