こんばんは!
風水薬膳®️ティーセラピスト
佐藤ななです。




今日は、風水薬膳®️ライフスタイリスト講座でした( *´艸)






美味しかった~✨
私は、応援係‼️(笑)


この講座は、「食」を通して自分のライフスタイルを学んでいく講座です。


今回は、「金」秋の養生でした。
金の属性で関連してる臓腑は、肺となります!



肺のおもな働き、呼吸。
新しい空気を入れて、
汚れた空気を出す。

出し入れするってことです。


つまり、それは
『受け入れいること』
『手放すこと』

とても関係があります。




ですので、今の状態をまず
受け入れることです。
良いことも、悪いことも全てまずは受け入れる。
 

そこから、「核」となるものだけを大切にして余分なものは刻んでいく。


2019年のテーマのまんま。


秋は、内側のみつめていくタイミングになります。1日の中で何も考えないで、ゆっくり深呼吸をする時間はありますか??



そして、自分とはどんな人間か?
考えてみたことはありますか??



もし、考えたことない。ようならこの講座へいらしてください!
↓ ↓ ↓
自分の生まれながらに持っている、体質や本質を知りみつめていく講座になります。
風水薬膳茶を飲みながら、一緒に学んでいきましょうー!




 
■佐藤ななのメニュー
貴方だけの風水薬膳®️茶付き
ご案内してます!
 
生年月日より、悩みや問題を解決できる
四柱推命鑑定は下のメニューから
気になる名前をクリックしてください!
 
Zoom鑑定はじめました^^
 
 
ライン@より
お声かけくださいね!
予約も出来ますー!
友だち追加
 
 
2019年9月15日(日)イベント開催!
 
 
 
 
 

 

 

■ただいま募集中の講座
 
 風水薬膳®️ライフスタイリスト講座



 
リクエスト開催
平日も承ります!
メッセージやLINE@よりお気軽に声かけください!

 
**************
 
 
四柱推命で人生、はい上がる!!!
ゼロから始める四柱推命講座