皆様、こんばんは✨
四柱推命鑑定師
佐藤ななです。



本日は、Lucky Dip Tokyoでございました!
こんなスタッフで開催致しました~。




今回も沢山の方々にご来場いただきありがとうございました✨
今日も楽しすぎて、もう眠いです(笑)








初出展の方々もおり、
また盛り上がってましたよー!






私もちゃんと仕事しちょりました。
んでね、せっかく来てくれた
みんなと写真を撮るのを忘れる始末。


はい、全くもってドジです。


みんなが撮ってくれた写真を
使わせてもらってます
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ありがたやーありがたやー。



ー今日感じたことー

みんな、持って未来へのビジョンをイメージしよう!ってこと。そして、もう頭の中パンパンに考えていてもう入らないのに新しいことを考えようとする。


思考の整理は、書くことから。
そして、未来のイメージをすること!
是非、やってみてね❤️


そして、おもしろいことが…
まさかの弟子が全く
同じブレスレットを買うという
珍事もありながらw
本日も楽しく過ごせました✨


ありがとうございました♥️



次回は、9月15日(日)


同じ場所、同じ時間でお会いしましょう♥️

9月15日(日)四柱推命鑑定の
予約は、こちらから!



本日は、ありがとうございました✨