私は、本気なひとが好きです。
私は、何事も真剣にしてくれるひとが好きです。
私は、下手くそでも不器用でも一生懸命なひとが好きです。
私は、地に足付けて歩もうとしてるひとが好きです。





そうじゃないくて、あきらめてどうせ~って言ってる人を(ノ-_-)ノ~┻━┻ー
おりゃー!!!!!ってしたくなりますw





まだ、なにか、わからなくて悩んでるひとも好きです。(自分がそうだったから!)
まだ、なにか自信がなくて動けないひとも好きです。(応援したいから!)



なんに、だってなれる。
どんな可能性もある。
諦めるのは、トライしてからにして!
エラーなんて1000回くらいしてもいいよ。
私も100回以上エラーしてるよ(笑)




そうやってひとは、輝いていくだから。



運命は、自分で作れる❗









自分のこと、知りたい方はこの講座へGO!!