おはようございます!
四柱推命鑑定師で風水薬膳®️ティーセラピストの
佐藤ななです。




私が四柱推命と風水薬膳®️の活動をしてるには
理由がある。
それを今日分かりやすく(笑)堀江先生が書いてくれていた。


─────────────

体と心はひとつのものだからこそ

身心ともにみつめて、

あわせて良い方向に連れて行ってあげることが、とても大切なんだよね。

 

可能性はだれにでもあって、

誰にでも明るい未来は開けてる。

だとしたら、

どうやってその未来を開いていくかもとても大事なことなんだよね。

 

その方法のひとつが、

体と心を同時に変えて行ってあげること。

 

 

うまくいかないときって、

心と体のどちらかの違和感や不調をそのままにしてしまっていることが多いんだよね。

 

体が変わろうとしているのに、心が足を引っ張ってしまったり

心が変わろうとしているのに、体の不調が重りになったり。

 

それだともったいない。

だから

一緒に変えていってあげる。^^


(ブログより一部抜粋)

──────────────────


そうそうそうそう!(笑)

堀江先生の言葉は、とてもわかりやすい。



なんだか、上手くいってないひとっているんだけども、私は絶対上手くいくって全力で信じてるわけ。

可能性は、誰にでもあって、まだ気付いてなかったり、その能力が眠っていたり、してると感じているのね。




私は、それを四柱推命という統計学を使ってあなたはこうですよ~!っていうのを言う。

その瞬間、希望で満ち溢れて帰っていく。




ここからが別れ道!

すぐ行動に移す人。

すぐ行動に移せない人。



その原因は、カラダにあると思っている。

疲れちゃって動けないとか、ダルくて、冷え性でとか色々あるんだけど。

ココロだけが、もの凄く前向きでカラダが置いてきぼりになってしまっている状態になってる。


このココロだけ前向きでまっしぐらの状態。

これね、確かに走れるんだけどね…。

途中で必ず電池が切れる。強制終了がかかる。

(過去、私は何回もやったw)



だから、ココロとカラダ一緒にみていく必要があるんだよね。カラダの声も聞く。

だから、私は四柱推命と風水薬膳®️茶を一緒にご案内している。

堀江さんがいうように一緒に変えてってあげる。





まずは、自分を知ってみたいという方はこちらの講座にきてね!