こんにちは!

風水薬膳®️ティーセラピスト
佐藤ななです。
 
 
 
昨日は、「風水薬膳®️基礎講座1」
初講座でした!
私自身、初めての開催で
ド緊張してしまいてんてこ舞いでした。
忘れ物は、するし(笑)
PCは動かなくなるし(笑)
私の心境とは、裏腹に皆様充実した
時間を過ごして頂けたようで
いまは、内心ホッとしております。
 
 
 
 
 
この「風水薬膳®️基礎講座1」は
自分知るということを行っていきます。
具体的には、生年月日から四柱推命という
占術を用いて行っていきます。
そして、自分の本質や気を付けたい
体質なども知ってることができます。
 
 
 
 
 
この講座は、二人組ペアワークから
始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、盛り上がっていて
共感したりで「へー!そうなんだー!」
なんて他人を通して
自分を知ることをしていきます。
 
 
 
話に耳を傾けてみると
「みんな、頑張ってるんだなー」
「もっと自分にやさしくしていいんだよ」
って、感じることもしばしば。
 
 
 
そして、テキストワークに
入っていきます。
陰陽説や五行説とどんどん
進むにつれ、最後には
自分の説明書が出来上がります!
 
 
 
私には、こんな可能性もあるんだ!
私は、こうなれるんだ!なんて
新たな自分の可能性を知ることが
出来ちゃうんですね。
 
 
でも、逆にこれは違う!
これは、私じゃない。
なんて感じこともある。
でもね、そのざわざわするのは
自分だけ…今の現状を変えたいって
思ったり生きづらいって感じてる方は
なんでざわざわ、イライラするのかなー?
って深掘りすると解決のヒントが
隠れてたりする。
是非、家に帰ってからも自分を見つめて
楽になって行って欲しいと願ってます!
 
 
感想を頂きましたので、ご紹介します🎵
↓↓↓
今日はありがとうございました。
風水薬膳茶おいしかったです。
命式、四柱推命の中において
ごく一部のところでもこんなに分かる
ことがあるのだと、とても面白かったです。
自分を客観的に見れる時間にもなりました。
もっと深めていけたらと思います。
また周りの人のことも見てみたいです。
まずは、夕食断食やってみます!

Y・Kさん

 

とても有意義な時間でした。
自分のわからなかったことや
本質が知れて良かったです!
もっと詳しく知りたいと思いました。
体質が当てはまりすぎておどろきました。

K・Oさん

 

一番はありがとうございました。
他者紹介良かった。
自分のきずかなかった所を知る事が
出来たり四柱推命にも深く楽しいかな・・・。と。
初めて会った方とも深く!?お話出来たり
たのしく過ごせました。

N・Kさん

 

すごく充実した時間でした。
生年月日から 自分のことよくわかりました。
ダメなところもそのままでてくるし
でもいいところは、今後の希望として
すごく心強いメッセージもらったと思います。

他己紹介は、頭ぐるぐる
(土だからかな?!)して考えさせられました。
自分の見直しの機会でした。
受け入れること、学びました!
よい講座でした
ななさん ありがとうございました!

M・Kさん

 

 

皆様、ありがとうございます♥️

私の心境とは、裏腹に

皆様楽しんで頂けて良かったです✨

もっとブラッシュアップして

お伝え出来るように、日々精進して

いきます。

 

 

 

 

佐藤ななが主催する

風水薬膳®️基礎講座1は

 

 

2019年1月12日【宮城・仙台】

風水薬膳®️基礎講座1

申し込みは、こちら⇒☆

 

 

2019年1月27日【東京・渋谷】

風水薬膳®️基礎講座1

申し込みは、こちら⇒☆

 

 

本来の自分の体質や本質を知り
自分をみつめていく、
そんな講座になってます。
新しい年を、新しい自分の可能性を
知るそんな年明けにしませんか?

 

 

 

必要な方へ、届きますように…

 

 

 

■ただいま提供中のサービス・講座
貴方だけの風水薬膳®️茶付き
もご案内してます!
 
生年月日より、悩みや問題を解決できる
四柱推命鑑定は下のメニューから
気になる名前をクリックしてください!
 
 
 
 
 
 
 ※風水薬膳®️茶(1ヶ月分)付きにても
 できます。ご相談ください。
 
 

ライン@よりも
お声かけくださいね!
予約も出来ますー!
友だち追加
 

「自分のことを知り、セルフケアが
出来るようになりたい方」
 
 
 
急遽開催決定!
【東京・渋谷】2018年12月26日(水)
風水薬膳®️基礎講座1
申し込みは、こちらから!


【宮城・仙台】2019年1月12日(土)
風水薬膳®️基礎講座1
申し込みは、こちら→☆



【東京・渋谷】2019年1月27日(日)
風水薬膳®️基礎講座1
申し込みは、こちら⇒☆




今の現状から突破!
四柱推命を学ぶと自分も周りにも
幸せに出来ちゃう✨
 
ゼロから始める四柱推命講座