皆様、いつもご覧頂き
ありがとうございます✨

四柱推命鑑定師
風水薬膳®️茶師
佐藤ななです( ´∀`)



いやー!
いよいよ、始まりましたねー。
この月が…
本日から切り替わり
『立冬』この日から立春の前日までが
冬となります。『冬』は、『冷(ひ)ゆ』
から転じたとされますが、ほかにも
寒さが威力を『振るう』、寒さに
『震う』などからも来たと言われてます。

立つという文字からわかるように
冬が立つということで他にも
立春・立夏・立秋・立冬とあり
これを四立(しりゅう)といいます。

暦の中でも、節目とされる重要な日です。
覚えておいてねー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

それでは、なな的11月の運気を
読みといていきます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

──────・・・──
癸亥(みずのといのしし)
──────────・・

癸は、雨を表し
亥は、季節は冬を表します。
冬の雨・雪というイメージ。



 

癸亥は、『水の陰と水の陰』
陰と陰の最大のパワーです。
以前に甲子が一番最初に
始まる干支だから何か始める
のにいいですよー!
って言いましたが
癸亥は、60番目の干支です。
1~60番までのパワーを
注入されていてこれが日干に
ある人は、ものすごい影響がある
なんても言われてます。

大物、有名人もかなり多い!
タモリさん、さんまさん、桑田佳祐さん
錦織圭さん、あと心屋仁之助さんなどなど。
影響を与えてる方々多数です。



具体的に話す前に10月の復習を↓


10月のテーマは、
・原石を宝石に仕上げる!
・水の勢いで不要なものは
 洗い流す❗

ポイントとして
デトックスや浄化を意識的にすると◎


宝石や刀を研磨する時に
水は必ず必要です。
先月磨き続けたら原石を
今月で仕上げるという事。

また、秋の終わりになり
冬になります。
今までを仕上げ、冬に入る前に
身も心も綺麗にしましょう✨


ということでした!
皆様出来ましたか??

自分のダイヤモンド(内側)を
ゴリゴリしましたか?(笑)
強制的に粗めのヤスリで
ゴリゴリになった方や細やかに
仕上げに入って行ってるそんな方を
沢山見ましたし、鑑定した方々は
私にゴリゴリされたのではないでしょうか?


雨・雪は『恵みの雨』です。
乾燥した貴方に潤いをくれます。
水は、全ての源で全ての命をを育み繋ぎます。
先月で全てデトックスしたら
今月からは、インプットです。
水は、雨にも雪にも霧や雲、真水と
変幻自在です。
あなたに今重要な水(知恵)を
自分自身に染み渡らせて下さいね。
そうすると、新たに動きはじめます。



それは、あなたにとってなんですか?


冬に向いてる行動は学びです。
気が内に向いていきます。
この時期に学んだことは
自分の糧になるはずです。




カラダ的な変化は、陰が増しますので
寒くなります。そして冷えます。


カラダが冷えやすくなります
ので温めて下さいね。
そして、心は…学びで暖める。


私のおすすめ学びは、


自分を高めて、人の役に学びは
霊も高めます。



この癸亥の月が回ってくるのは
5年に一月の巡りです。
年だと60年に一回です。

最大のパワーを味方に
付けて下さいね( ´∀`)


癸さんが、日干にあるかたは
影響を受けやすいので意識して
カラダを温めつつも
ミネラル補給をして下さいね!

わかめや海藻類の味噌汁がいいですね( *´艸)


伝えたいことは、いっぱい!!!
ですが、今日はここまで( ・д・)
最後までありがとうございました🎵










LINE@からセッション予約できます!
いつでも声かけくださいね❗
友だち追加