皆様、おはようございます✨
幸せアンバサダー奈菜です❗


実は、もう電車の中。
スッキリ起きれるー、これも夕食断食の
おかげだわ(* ´ ▽ ` *)


夕食断食5日目も無事終了しました(;`・ω・)ノ
お腹が空いた❗と騒いでるのは私だけで(笑)
一緒にやっている仲間は、なんとまあ
以外と大丈夫そうな訳ですよ_| ̄|○



でも、昨日のライングループは
熱かったー!!!!!!
夕食断食を通して、食べ方は
「生き方」になっていた。



色んな人のカラダの悩みが次々と
上がり凄く、夕食断食を通して
何か変わりたい‼っていうのが
凄く伝わりました。



実際、食を見直したり
運動したりと
今までしていなかったことに
目を向けて、体質改善をしよう!
って凄いことだと私は思います。



事実、私も約1年前に
尋常性乾癬が突然発症して
皮膚も爪もボロボロになった。




爪が折れて剥がれていく感じで…
でも夕食断食や食の改善、運動などして


今はここまで良くなった✨


顔も身体も皮膚が鱗状に剥がれるんだ。
もともと、アパレルの店長だから
ネイルもメイクも毎日するし
スッゴい嫌だったけど。。。



本来有るべき姿に戻ろうする
人間の力❗偉大‼


なんて、ラインで話になった。



夕食断食を通して
生き方にコミットする。



これは、一人では味わえないプライスレス。




あと、2日。


今日は、江ノ島に行ってきまーす!!!




一緒に夕食断食して、
みたくなったら来月もやります✨



3/21      池袋開催  
18:00~20:00

みんなで夕食断食を1週間しよう!
~胃腸綺麗に、運気アップ!~




○●○●○●○●○●○●

~2月イベント~

3/21      池袋開催  
みんなで夕食断食を1週間しよう!
~胃腸綺麗に、運気アップ!~


3/14    新宿開催   残4席
 四柱推命×ハーバリウムワークショップ



私がご提案中のメニュー