World Showcaseエリア(色んな国のエリアがある)に移動途中、パイナップル味のソフトクリームとファンタが一緒になったデザートを購入爆  笑

 

暑かったのでおいしかったのですが、サイズが小さめで、これで$6は高いなと思ってしまいましたえーんちょうど隣のベンチで日本人のグループが同じものを食べていて、味は日本で売っているパインアメみたいだと言っているようでした。確かに真顔

 

カナダ、UKエリアを通り、フランス内にあるカフェLes Halles Boulangerie-Parisserieへ。

 

フラワーフェスティバルの美女と野獣の置物を抜けて奥の路地に入ると、このカフェがあって、入口あたりにはGift Shopのように見えるので、一見カフェのようには見えませんニヤリ事前に、ここのデザートはおいしいと聞いていたので探して見つけたが、きっと下調べをしていなかったら入らなかったと思う。Gift shopを抜けてケーキをオーダー。クリームブリュレとイチゴのケーキ(タルト)ショートケーキドキドキ

 

 

クレームブリュレは卵の味がしっかりしており、甘さが控えめでおいしかったラブのですが、バニラの味はあまりしなかったようなショボーンイチゴのタルトはタルトが柔らかくて思っていたのとは少し違っていたけど、おいしかったラブ

 

モロッコエリアの、Tangerine Caféの食事がおいしいと聞いていたので食べたたのですが、おなかがすいていなかったので諦めることにえーん

 

Japanエリアに行くと、小さな三越デパートがあり、日本のものが少し売っていました。かき氷や、すしデザート(フルーツを寿司ロールみたいに巻いてあって、ホイップクリームをつけて食べるみたいでした)も売っていました音譜

 

その後、アメリカ、イタリア、ドイツ、中国、ノルウェイを超えてメキシコへ。メキシコではドナルドとデイジーがいたので写真を一緒に撮ることができましたチョキチョキ

 

エプコットのスターバックスで、エプコットのマグカップと、紫のミニーちゃん形ケーキを発見ラブ

ケーキちょっと食べてみたかったけど、さっきデザート食べたばっかりなので、おなかに入りませんでした笑い泣き

 

 

アイスコーヒーだけ買って別のパーク(マジックキングダム)に移動しようと友人と相談。

コーヒーカップのはDisney Parkのデザインあり。夢があるデザインでかわいらしいですラブラブラブラブ

スタバには無料で飲める水があるので、チャンスを逃さず水を水筒に入れておきましたグッド!

 

Test TrackとFrozen Ever Afterには今回乗れなかった(待ち時間が長そうだったのであきらめた)ので、次回はぜひ乗りたいです!!

この時点ですでに夕方六時ですが、1日思いっきり楽しむため、マジックキングダムに移動ですDASH!DASH!

 

 

そいえば、エプコットパークに来てからリップクリームを持ってくるのを忘れたことに気づき、数点売店を見て、売ってないかなーと探してみました。でも見当たらない汗

一か所、大き目の売店でリップクリームを売っているか、店内を歩いている若い店員さんに聞くと、「カウンターの後ろに売っているので支払いのところに並んで聞いてみてチョキ」と言われました。おー良かったチョキと思って、並んで自分の順番を待ち、年齢は60歳すぎくらいのおばあさん店員さんに確認目

すると、このカウンターでは売っておらず、隣のカウンターで売っているということあせるまた並ばないといけないのか、とがっかり笑い泣きしていると、その店員さんが、「私が取ってきてあげるからここで待っててグッド!」と、ゆっくり歩いて取ってきてくれました。リップクリームはミッキーなど描いてあるかなーと少し期待していたのですが、普通のリップクリームで$2と格安でしたあせる店員さんががとってもとってもいいひとドキドキだったのでとてもうれしかったです音譜