ぶっ倒れました(´・ω・`)ぶっ倒れましたー!(笑)週末東京だったのに(´;ω;`)悔しくて仕方ない(´・ω・`)しかもまだ全然退院出来ません(´・ω・`)もーほんと嫌だ(´・ω・`)しかも少し広島帰らなきゃなのだ(´;ω;`)うーん(。-_-。)当分の間仕事すら出来ねー(´・ω・`)病院なんか大嫌い(´;ω;`)とりあえずICUと酸素マスクだけは取れたけど点滴すら取れてないので点滴取れたらブログ更新しまーす(´・ω・`)