マック大好き田崎那奈です☆
今日も終了\(^-^)/
稽古場ではみんながお菓子やらハンバーガーやら、なんかつねに食べてます。
私は太りやすいんで、ハンバーガーはたくさん運動した日のご褒美にしています。
基本は自炊です。
昨夜も豚汁と冷奴とサラダなど。
 
きょうは音響さんがいらっしゃって、素敵な音が所々に。音楽の影響はすごいです。芝居がよくなったり、逆に曲が入ること今までやっていたことは壊れていったり‥もちろん、曲のせいではありません。
芝居が固まってないからなどと日々、色々なことが起きてます。
帰りに私の大好きな女優さんの本を発見!!
田崎那奈オフィシャルブログ「Nana 彩 Blog」Powred by Ameba-2010040920090000.jpg即購入と思ったら、稽古の日々で銀行に行くことをすっかり忘れてて
財布が空っぽ(泣)
 
加賀まりこさんの本、明日また買いに来ます!!
 
今日もお疲れさまでした。
急に冬みたいな寒さでみなさん、風邪、ひかないように暖かくしてくださいね(^O^)