おつかれさまぁ笑顔


いやぁ、今日はハードだった。。

打ち合わせして、制作作業して稽古に行って何時間働いてたんだろうあせる


そんな中、告知ですドキドキ

やっと芝居ができます。

一度スケジュールの問題で出演できなくなった舞台○| ̄|_
な、なんと日程が調整できまして出演決定!!
獏天に出演することになりました!!
みなさん、是非観に来てくださいラブ
獏天フィルム演劇企画部
『赤紙』
新宿スペース107
9月15日(火)19時~
16日(水)19時~
17日(木)19時~
18日(金)19時~
19日(土)14時~・19時~
20日(日)13時~・18時~

チケット代3500円
詳細、チケット購入はhttp://bakutenfilm.com/butai.html

もし私のブログを見て興味持っていただけたら田崎のブログ見てなど添えていただけたらキャハハ

発売は来週あたりからスタートかと思います。

よろしくお願いいたします!!


田崎那奈オフィシャルブログ「Nana 彩 Blog」Powred by Ameba

ちょっと冷房にあたりすぎたのでスープであたためますドキドキ